トップページ

西尾由佳理アナ ネット流出した過去のハメ撮り映像

日テレアナウンサー、西尾由佳理アナのハメ撮り疑惑映像と生放送中にノーブラで胸がモロに見えてしまった放送事故の映像です。

1 西尾由佳理 ネットで流出してしまった過去のハメ撮り疑惑映像

喘ぎ声がすごい…顔は正に本人ですが…

【ハメ撮り動画再生】←右下のサムネイルからどうぞ。

 

2 生放送中にノーブラで胸がモロに見えてしまった放送事故映像

あえてカメラのアングルに胸チラが映るように前かがみになっているようにも思えますが…

【再生】←画像の中心の再生マークをクリック

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526374/10026672

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾由佳理アナ ネット流出した過去のハメ撮り映像:

» 承諾願い [healthymania's blog]
本日は、会社近くの現場にヘルプでした。ま、マッタリモードですね~~{/グッド/}で、昨日何ですが、ようやくO部長(部長だっけか!?役職分からはない程、敵は山盛り)に、{/携帯/}で、J社員降格のOKを出しました。一応、低姿勢で、オイラ「昨日、今日と現...... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 22時57分

» 水谷満信君から日帰り旅行のお誘いが来ました。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般  今日も寒いので、ウォーキングはパスしてしまったために、基本的に暇です。で、机の上の書類を整理していたら、愛知県議会議員水谷満信君からの日帰り旅行のお誘いのはがきが出てきました。 <お誘いはがきの裏側>  ほうほう、行き先は、総本山諏訪大社上社か、古代史好きな小生は是非、行ってみたいぞ。でも、6,500円はチト高くないか?  それに、2月3日はな、”丸子梅園と宇津ノ谷の里を訪ねて”というJR東海のさわやかウォーキングが安倍川駅起点であるんじゃ。さらに、名鉄電車沿... [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 20時36分

» 白鵬が優勝 [healthymania's blog]
白鵬が優勝 初場所で朝青龍破る  白鵬が上手投げで朝青龍を破り、3場所連続優勝を飾る  大相撲初場所千秋楽は27日、東京・両国国技館で行われ、東横綱白鵬(22)=本...... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 22時32分

トップページ